ダイアナは中古より新品がお得!

マイケルは永遠です(*^^*)私はマイケルジャクソンを溺愛しているので、なんとなく買いました。主演はあくまでダイアナロスであり、それより目立たない演技をしてるんですが、すごい歌声とリズム感キレキレのダンスで、カカシにばかり目がいってしまいますwオズの魔法使いのテーマソングでもある『EASE ON DOWN THE ROAD』を歌いながら、ドロシーとカカシが黄色い道を踊りながら向かうシーン、大好きです!78年(私の生まれ年、35年前)の古い作品だけど、古さを感じません。レビューを書く前に商品到着致しました。

コチラですっ♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ダイアナウィズ [ ダイアナ・ロス ]

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

最初見たときは!ミュージカル度合いと独特のコケティッシュ感でイマイチ入っていけなかったんですが!2回目見て以降!ドハマリし大好きになってしまいました!マイケルはカカシ。マイケルジャクソン出演の ウィズ と言うので思わず購入。すぐに観たい!!!のですがなかなか時間がとれない。とても素敵な作品です。当然といえば当然ですが!MJが若い! ダイアナ・ロスも若い!5年ほど前にテレビで観たのですが!改めてちゃんと観たくて購入しました。ハリウッドのシネラマドームで見たことがあったのを思い出し!なつかしさのあまり購入してしまいました。またきかいがあればりようしたいとおもいます。m(__)mまんぞくのいくものでした。キャストが黒人だけなので、当時はたぶんまだ差別が強かった時代で、そんなに知名度のない作品なのかな。ダイアナ・ロスマイケル・ジャクソン共演なんて凄い♪と舞い上がったオバサンでしたが・・・平成生まれの我が家の子供達は、ダイアナ・ロスを知らなと・・・平成生まれの子供達は知らないのかもしれませんね(‐ー;)・・・平成と昭和のギャップを感じた瞬間でした。有難う御座います。