購入後のメールは要チェック!?グリーンを楽天ポイントで購入ならコチラ 2017年度 オレンジ

最初は警戒して、入らなかったので、入り口の扉を外していましたが、最近やっと慣れて、清潔に保て、臭わないので、本人も気に入ってくれたようです。三匹おりますが少し大きめの猫がいるので、フードの前面は外してみました。トレーに敷く専用の箱があるようですが!コスパが良くないので新聞紙とペットシートで代用しています。

3月8日 おすすめ!

2017年03月08日 ランキング上位商品↑

グリーン オレンジ楽ちん猫トイレ フード付きセット グリーン・オレンジ RCT-530F05P18Jun16

詳しくはこちら b y 楽 天

最初パタパタの扉の出入りができなかったので暇さえあれば出入りの練習をさせて!パタパタを外したりつけたりしながら3.4日程で気づいたら扉付きでも使ってました。散らかりもほとんどなし。トレーからあふれて散らかった粉でうんざりすることもなくなり!ストレスから解放されました。うちの娘はこのニオイが凄く好きなようで、トイレの扉をパタパタとやるほど…掃除はガバッと前側が開くので、しやすいです。2週間経ってオガクズまだ入りそうですがそろそろ替えますf^_^;)ちなみにうちはおしっこの時は扉に背を向けてうんちは扉の方を見て隙間からこちらみています(≧∇≦)送料込だとわたしが調べた限りではこちらが最安。この組み合わせが最強です。どうもこのグリーン、オレンジは安っぽく部屋の中でも悪目立ちしすぎる色です(苦笑)数年ぶりで子猫を2匹もらってきて、久しぶりのトイレ掃除が大変でしたが、これとホワイトペレットにしたら、すごく楽になりました。トイレ掃除で、ベントナイトの粉を吸い込まなくてもいいんです。初めての購入ですが、とても使いやすそうです。今はケージから出してる間は全部そちらのトイレ使うようになりました。下の部分が無いものを別の部屋でも使っていたので!掃除のしやすさしっていましたが。入り口のパタパタドアはすぐに外せますが、前面部分はむりやり引っ張る感じで外れました。いま見たらオレンジ再販してますね。買って良かったです。でも勿論これは人によってです。掃除もとても簡単でいいです◎。頭数が増えたので 追加購入です。9ヶ月のメス猫にサブトイレとして購入しました。あとは色が海外製のようにネイビーやブラック、ホワイトなどあれば最高なんですけどね。砂は ホワイトペレットで!この組み合わせはコストも臭い対策も最高です。ケージには別な小さめを入れてます。飼っている猫が少し大きくなり!トイレ以外でオシッコをしてしまい!一つ増やそうと思い!フード付きのこちらを購入しました。色々なところで書かれてますが!こちら専用の紙トレーよりもペットシーツを使ったほうがコスパ的にも掃除的にも断然いいです(笑)新聞紙を敷いてその上にレギュラーサイズのペットシーツ!それにこれまた専用でない安めのペレット。他社のシステムトイレでパイン砂&ペットシートで使用していましたが、トレーが浅くて粉がすぐにあふれて苦労していました。トレーの奥の方(うちの猫たちが一番使う場所)がスノコの穴の下ぎりぎりでなので、ペットシートは奥のふちの上端に合わせてマスキングテープで留めています。1階と2階に置きました。それにしても デザインはどうにかならないのでしょうか?ダサすぎです。こちらにかえてからは、深いトレーで粉があふれることはありません。すでにフードなしを使用しており!寝室にも置くためフード付きを購入。後は猫が気に入ってくれれば文句なしです。グリーンに惹かれて購入しましたが、失敗!専用のサンドを使う予定じゃなかったので、砂がみんな落ちちゃう!←当たり前それと専用のサンドが臭い!ニオイが部屋に充満して頭が痛くなります。・・・残念。掃除の回数を減らせました。