読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイアスの楽天商品 2017年度

薄い物と濃い目のこちらを比較して画像を撮ってみたので貼っておきます。濃い目のベージュといっても期待したほど濃くはないので、何でも合わせやすいです。リピートです。

3月29日 オススメ商品!

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

バイアス綿麻バイアス生成り(濃い目)

詳しくはこちら b y 楽 天

合わせる生地の色にもよると思いますが!個人的にはこちらの色の方がいかにもリネンな感じがして好きかも。このシリーズは使いやすいのでストックとして購入しました。縫いやすいし、綿麻らしい適度なハリもあるのでへにゃへにゃせずきれいにパイピングできます。ちょっと写真では色が分かりにくいですが!結構違うなぁという印象です。左がレビューの多い薄い物、右がこちらの商品です。以前1番レビューの多い、薄い方の色の綿麻バイアスを買ったのですが、レビュー少なめなこちらの色も気になって買ってみました。1.5mm幅10mでこのお値段はお得です!画像よりワントーン濃い感じです。合わせやすい色味なので、無くなりそうになったらまたリピートします。自作する手間を考えたらオススメです。襟や脇の処理にts買いますが、合わせやすい色目なので活躍間違いなしです。。リピです。色も濃い目とありますがそんなに濃くなく私好みの色合いで気に入っています。とても縫いやすく、色味も合わせやすいので重宝しています。濃い目と言っても麻っぽさを感じられる程度の濃さであって!使い勝手は良さそうな気がします。どちらも使いやすいんですが、濃いめのほうがお買い得なので、次はこっちをリピするかな〜。確かに今までナカムラさんで購入していた綿麻バイアス生成りより濃いめの色でした。どんな生地にも合いそうです。そして今まで買っていたのは8m!この濃いめは10mで!更にお買い得。テープメーカーもあるのに、安いので、ついついナカムラさんのバイアスを買ってしまいます(笑)リピ買いです。濃いめということですが、普通の生成って感じがしました。コサージュ作りに活躍しています。リピートです。私は濃い色が欲しかったので良かったです。