コーティングを徹底比較し厳選!

布と同じサイズにカットするか、コーティングしてからカットするのがいいでしょう。初めてのラミネートにする作業ですが!黒い布でやったら失敗しました。商品そのものに説明をつけていただけると助かります。

こちらです♪

2017年03月29日 ランキング上位商品↑

コーティングコーティングシート

詳しくはこちら b y 楽 天

お互いまだ加工に使用していませんが!コスト的には満足です。どうやっても取れなくなります。使い方は商品ページに載っているだけ、購入した商品に付けて欲しいです。アイロンをかけてから紙を取るのがいいですよ。まだ使用していないので星は真ん中の3にしています。まだらになり、とても使えない状態です…白っぽい布なら大丈夫なのでしょうか^^;アイロンで簡単にコーティングできます。布に紙を剥がした面のシートをつけて!その上に剥がした紙を置いて!アイロンを中で押さえました。きちんと接着できるなら、好きな生地がラミネートになるのでコスパ的にもいい商品だと思います。手持ちの生地がラミネート出来るのは嬉しいです。。なので評価は商品ではなくコスト面での評価です。何も説明もないの!でラミーちゃんやぺーぱーらみねーるのような使い方をしました。アイロン台にコーティング剤が付くと大変なことになります。まだ使用していないので、製品の良し悪しはわからないのですが、使用方法を同封してくれていたので助かりました(^_^)/私が以前購入したのを見た友人から頼まれました。ただ使い方はショップの商品ページにしか記載がなく不便です。説明が追加されたので!もう一枚は綺麗にできるかも。レビューの成功例を参考に挑戦してみようと思います。布はいい感じになりましたが、紙には向いてないようでガサガサになりました。そこらへん不親切だなと思います。